ABOUT
キラリの日PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
OTHERS



- / - / - /
KAT-TUNですよ
mixiをご利用の方にはもうバレてると思いますが
実は・・・KAT-TUNにはまってしまったのですよぅ(*ノノ)
高校の頃の私を知っている方はビックリしですね。
(ってこのブログ見てる人で高校生の頃を知ってるのは一人しかいないはずだけど)

ビジュアル系一筋だった中高生時代。
ポルノグラフィティに萌えていた近頃(いやまだ好きですが)
自分がジャニーズにはまるとは思いませんでしたっ!!!
だってかっこいいんだもんっ!!!

歌笑でみて存在を知って何気なくみてたのに
中古で海賊帆を発見してみてしまったら・・・
あぁああああああぁあああああん(*ノノ)
ヤバイヤバイヤバイヨ!!
一番好きなのは上田竜也くんです。
あの笑顔が・・・(´ρ`)


で、デビューしたわけですよ。
私は完全限定BOXをもちろん旦那に買ってもらいました(ぇ
(海賊帆も旦那に買ってもらってたり( )
DVDが素晴らしすぎですよ( ̄TT ̄)
オフショットとかやばいから!


これでしばらく仕事頑張れるな!

おんがく / comments(2) / trackbacks(0) /
離れてみて気付いたんだけど・・もう俺、お前がいないとダメだよ。
(*・・*)ポッ

いいいいいやいや、誰かにこんなこと言われたわけじゃないっすよ。
某ポルノグラフィティの晴一さんの某ブログに書いてあった一節ですよ。
勝手に妄想して(*´д`*)ハァハァしてるだけ(ヘンタイ


晴一さんに言われたぁああああんい。
ヘンタイの叫びでした(ハ
おんがく / comments(2) / trackbacks(0) /
tamaちゃんが結婚ですって
Σ元気です。
超げんきげんき。

最近嬉しいことがあって気分はウッキウキ。
近いうちに報告できればと思っておりますデス。

体調はだいぶいいかな?
風邪は治りました〜♪


友達のブログで知ったんですが
元ポルノグラフィティのtamaちゃんが結婚したそうです。
しかも奥様は妊娠されてる?子供がいる?どっちかあやふやなんですが(;´Д`)

うん。
おめでとうございます!!

Tamaちゃんが結婚かぁ。
パパかぁ。
ちょっと失恋したような気分ですが
お祝いごとは喜ばなくちゃね。


お幸せに!!!
おんがく / comments(0) / trackbacks(0) /
泣きライブ
ライブ後から風邪をひいたきらりです。
ノドの痛みは叫びすぎのせいだと思ってたんですが
風邪だったようで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
薬のんでないのに超ねみー!!!


青森のライブですが
もうね、自分の中では一番だったんじゃないかと。
2年ぶりだったのもあるかもしれないけど
ホントに良かった。
最後にいったポルノのライブから今まで
ホントに色んなことがあって
生活状況も精神状態も違ってて
楽しめるかすごい不安だったけど凄かったなー。

今回のツアータイトルも知らずに参戦してたわけですが(ぇ
「SWITCH」は「心を少しでも前向きにできるようスイッチを入れ直してほしい」
というものだったそうです。
晴一さんからその言葉をきいてもう泣きましたよ。

中盤のスローな曲が続く中色んなことを思い出してました。
3月に流産して、ツライ、カナシイと言葉に出しても
救われるわけがないとずっと我慢してたこと
爆発して旦那と大喧嘩して手首を切ったこと
「俺だけはずっと味方だから」て泣きながら言ってくれたこと。
母や兄に対してイヤな気持ちを持ち始めてしまったこと。
色んなことがあった中で感じた感情が溢れてきて
ずっとずっと泣いてました。
「プッシュプレイ」が始まっても涙が止まらなくて
泣きながら唄ってたら
心の膿がね、消えてったんだ。
気がついたら笑顔。
ようこちん。と笑顔でジャンプしてました。

昭仁さんの声がかすれてることに気がついたのはアンコール。
新曲の「ジョバイロ」を声が出ない昭仁さんの変わりに
途中晴一さんが歌うという嬉しいハプニング!
ホントに唄うとは思わなかった(笑)。


ライブが終わって、清々しい気持ちになれて
明日からまた頑張ろうって思えました。



やっぱりポルノグラフィティが大好きだ!
おんがく / comments(0) / trackbacks(0) /
姉さん事件です!(ホテル風に)
事件はライブ当日に起こりました。

電車で青森に着き、駅で友人達と合流し
晴一さんが青森にいくと必ず行く!
というお店でランチをする為にお店に行くと
入り口を隠すように怪しげにジャンボタクシーが止まってたんです。

お昼も過ぎたところだったしさすがにもう居ないと思ったし
「ジャンボタクシーの向こう側にいたら面白いよね〜。居たらどうする(笑)」
と笑いながらお店に入るために、ジャンボタクシーの反対側に行ってみると
・・・リンゴみてる人がいるわぁ
・・・カメラ持ってる人が居るぅ
・・・あの白いTシャツ着てる人撮影してるのかぁ
・・・地元TV局の撮影???誰撮ってるんだか見てみるべ(≧∇≦)b

ちょっと顔見たいなーと覗きこむと
白いシャツ着たお兄さんが振り返って目が合った!


Σ( □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


(つд⊂)ゴシゴシ


Σ( □ )~~ ゜ ゜



はるっはるっはるっ!!!!
はるるるるるるううぅぅぅぅぅうううううううううう(壊

一人で「ちょちょちょちょ!ほんにんっ!そこにいるのほんにんっ!」
て腰抜けそうになりながらみんなに訴えると
某Tマネージャーがオッカナイ顔で
「プライペートですんで。車出るんで向こうにお願いします。」
って直ぐに移動させられてしまいました(;´Д`)
別に抱きつこうとか写真撮らせてとか言うつもりもなかったんだけどな(タブン(ぇ


みんなすっごい冷静でね、
自分だけ慌ていたような気がする。




知らない人が自分の顔を見て驚いた表情をしたら
どんな気分なんだろう。
そうゆう立場だとわかっていらっしゃるだろうけど
申し訳ないことしちゃったな。

ここを見てるかわかんないけど騒いでごめんなさいっ。
おんがく / comments(0) / trackbacks(0) /
晴一さんがっ!
Σうわおっ。

ポルノグラフィティの晴一さんがブログ開設だそうですよ。
すっかり情報難民状態なのでいつ開設されたかは
全くわかりませんが(;´Д`)

ブログなら更新も楽ちんだし写真のアップも楽ちんだし
きっとこまめに更新してくれるはず!!!
(ツアー後が心配だけども)

友達のブログでも触れていたけど
前のサイトではBBSが閉鎖になってしまったんですよね。
閉鎖前の書き込みが、なんか凄かったの覚えてます。
私たちと同じように個人で開設してるサイトだから
存在を近くに感じる事は出来るけど
管理は大変だったと思います。


今回のブログもオフィシャルではなく個人で契約してるみたい。
TBもコメントも自由。
良識のある行動をしなくちゃ。


(´∀`*)ウフフ
ブログ開設うれしーな♪
おんがく / - / - /
/ 1/1PAGES /