ABOUT
キラリの日PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
OTHERS



- / - / - /
友達に会ったよ
今日は久しぶりにダ○エーに行ってきました。
化粧品屋さんに友達がいるのでシミの相談をするために
気付いてくれるまで店の前でウロウロと怪しい動きをしてみました(ぇ
私が思っていたより深刻な状況ではないみたいで
まだ薄いから今のうちに美白成分のある化粧品を使って
キッチリ日焼け止めしなさい!と言われてきました。
友達が販売してる化粧品もあるんだけど
絶対買ってとは言わないから気楽に行けるんですよ。
今日は買ってく!て言えば肌に合うヤツ出してくれるし。
中学からの付き合いだけど気楽に話せる人って大切!

その後店内をウロウロしてたらすっごい勢いで走ってくる人がいたので
なんだ?とそっちをみたら私の友達でした(笑)。
(赤ちゃん抱っこしていた旦那様は歩いてましたよ!)
12月に産婦人科で会ったきりだったからホントに久しぶり!
赤ちゃんは1月に生まれて、4ヶ月になってました。
ずっと私をみてニッコニッコしてるし
プックプクでかわいかったぁ♪
黒い服をきてたから男の子かと思ってたら
女の子なんだって!
生まれるまで性別がわからなかった言ってたから
ウチも同じ女の子かな?
赤ちゃんが産まれたらメールするって約束はしたけど
今度会うときはいつになるんだろう(笑)。


私、友達と会わないし電話もしないしメールもしないんですよ。
携帯の電波が悪いのも原因かもしれないけど(;´Д`)
(電波悪すぎて受信も送信も大変・・・というのは置いといて(つ´∀`)つ)
それでもたまにメールしたり会ったりしても
前と同じように話しが出来る関係がスキ。
付き合いが悪いって言われてしまえばそれまでなんですがね(汗。
私が一方的に友達!って思ってるだけで
相手は縁が切れたと思ってる人もいるかもしれないけどね(;´Д`)
アナタトワタシトモダチネ!!!
ともだち / comments(0) / trackbacks(0) /
なつかしー
先日掃除をしていたら未現像のフィルムが出てきました。
見た目ちょっと古いっぽいので息子の写真じゃなさそう。

気になったので現像に出したら面白い物が出てきました。

Σ成人式の写真。
私痩せてるっ(ソコカ

このときもう妊娠3ヶ月だったんだよなー。
つわりは大丈夫だったけど帰宅後ゲロゲロしたんだっけ。
成人式の帰りに当時働いてたコンビニ寄って副店長に着物姿見せたら
泣いちゃったんだよなー。
あぁみんな若いっ!

今でも仲の良い友達も写ってるんだけど全然変わってなくて面白いです(笑
今度会ったとき絶対見せるからな(・∀・)ニヤニヤ

写真を見せられないのが残念なので一緒に入ってた猫の写真をドウゾ
さくらちゃん
ともだち / - / - /
/ 1/1PAGES /