ABOUT
キラリの日PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
OTHERS



- / - / - /
すきんけあ
今、スキンケアに困っております(;´Д`)

妊娠してからお肌のコンディションはずっと良好で
赤ちゃんのお陰だわ〜と化粧水だけのケアでも
トラブルもなかったんですけど・・・
シミが大量発生してきました(・∀・)

シミの大量発生って書いてるだけでもイヤだなぁ。
仕事も辞めて化粧する機会も減って
保育園に息子を送ったり外で洗濯物を干したりするくらいなら
スッピンで行っちゃうんですよ。
そのせいですよね、シミが出来たのは。
お金も無いし、日焼け止め買うのは躊躇してたんですが
あんまり酷いし肌も黒くなってきたので
600円くらいのやすーいやつを買ってきました。
ついでに腕も焼けちゃってるんですが、腕にもシミが出来てるんです(つд∩)
ホクロは多い方だけど明らかに違う黒い点々ができてるんだもんショック!

これでこれ以上シミが増えることは無くなるんですが・・・
できちゃったシミどうしよう(;´Д`)
妊娠するとシミが出来やすくなるし産んだら消えるとも聞いたんですが
産んでから増えるという話しも聞くし・・・。
お店に行くとメラニンの生成を抑えるというものを見るんだけど
メラニンの生成をおさえるってなんぞやー???って感じ。
美白って美白って...( = =)

今まで油断しすぎてたんでしょうね。
旦那にシミの話しをしたら「歳のせいだよ(・∀・)ニヤニヤ」と言われました。
40代の足音が聞こえてるヤツに言われたくないわ!って感じですが
(11歳年上なので今年37歳なのです)確かに去年はこんな事はなかった。
顔が焼けてもシミにならなかった!
腕にシミなんてできなかった!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

妊娠のせいだと信じつつ、POND`Sダブルホワイトでも買うかなぁ。


ついでに・・・髪の毛のコンディションも悪いのです。
ガッサガサ。
ゴワッゴワ。
枝毛はないけどまとまらないくせに油っぽいという・・・。
セミロングからロングの間くらいの長さなんだけど
どうしようもないのでいつも結ってます。
でもでも!旦那とデートするときとか下ろしたいんですよ。
モッズヘアーも合わなくなってきちゃったなぁ。
次はどのシャンプーにしよう(;´Д`)
びよう? / comments(4) / trackbacks(1) /
久しぶりに化粧品買った。
最近ものすっごいストレスが溜まっておりまして
(理由はのちのち・・・)
胃痛に悩まされてたりする今日この頃です。

今日は割りと体調もよくフンフン♪いいながら鏡をみたら


鼻のあたりにある黒っぽいのなに!!!


ホクロは多いほうだけどこんな場所には無かったよママン・・・。


ショックでショックで夫に
「シミができてるぅーー。化粧品買ってもいい?(つД`)」
とメールしたところ
「それきっとストレスだよ。好きなだけ買っていいよ。」
アナタ ネ申 ですか。

友人が化粧品屋さんで働いてるの相談しにったらビックリされました。
普通のシミと出方が違うみたい。
何そんなに苦労してるのよーと言われながら
マッサージしてくれました。
友人は資生堂の化粧品を扱ってるお店で働いてるんだけど
qiora」(キオラ)というシリーズの物を紹介してくれました。
においがとってもよくて
その匂いでストレスを解消させてくれるらすぃ。
何種類かある香りの中から一番ストレスに効くやつを選んでくれたんだけど
「この匂いすっごいい!」て言ったら
「これが一番いいってかなりストレス溜まってるって事だよ」
だってorz
背中が丸くなっていたのに
自然に背筋が伸びてきて気持ちも落ち着いてきました。
顔色悪かったのになんか白くなったし。
結構いいお値段なのでたくさん買えないわーとおもって
ストレスに効くという匂い入りの化粧水をお買い上げ。
6千円もしたんですヨー (((( ;゚Д゚)))

帰宅後夫から
「いっぱい買ったかー?」
ってメールが来たので
「一個買ったよ。高いんだもん。」
て返したら
「お金気にしなくていいのに。いっぱい買え。」
・・・・・・通帳の残高みてもアンタそれ言えますか?!


私的には大満足なんだけどなー。
いっぱい買っていいって言うなら
ファンデーションだの下地だのマスカラに口紅だの
いっぱい買っちゃうぞ(≧∇≦)b

【2005/09/29 17:07】 | 日記 | トラックバック
びよう? / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /