ABOUT
キラリの日PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
OTHERS



- / - / - /
Go Pets
デスクトップ上でペットが飼える☆ってことで
やりはじめました「GoPets」。
なんか世界中の人とお話しできるらしいけど
知らない人とお話しする勇気が無いので(ぇ
コッソリ飼い中。
回線速度が遅いウチの環境でもそれなりに出来るし
ボーっと動きを見てるだけでも楽しいっす。

ちょっと説明?サポート?が不親切かなと思ってます。
ペットと遊べるとか、ご飯をあげるとか書いてあるけど
どうやって遊ぶんですか!!!!
ご飯どうやって上げるんですか!!!
ってかんじ(;´Д`)
wikiあるけど英語表示だから読めませんから!

それでもなんとかなる?ので
興味のあるかたはこちらから→「GoPets
私の名前は「vivakirari」で、ウチのニャンコは「きらりん」て名前です(・∀・)

かわいいべ〜♪
げーむ / comments(0) / trackbacks(0) /
ナイショの買い物
メテオス買っちゃいましたっ!

メテオス
メテオス

入院中に友達からダウンロードさせてもらって体験版で遊んでたんですが
息子が間違えてDSの電源を切っちゃって遊べなくなり
ずーっとやりたかったんですよぅ。
お店で探しても見つからないし、アマゾンで買うかなーと思ってたんですが
中古で発見してしまいますた。
昨日ダンナにおねだりしたけどダメって言われちゃって
でも今日お店でみたら・・・気が付いたらレジのお姉さんから受け取ってました(ォィ
なんで脳トレまであったのか謎なんですが(ぇ

まだ旦那には言ってません。
今夜のオカズが旦那の好きなお刺身でビールまで買ってあるのは
別に許してもらう作戦だったりしませんよ^^^
本当は3000円くらいしたんだけど旦那には2000円だったと言っておこう(ォィ
げーむ / comments(0) / trackbacks(0) /
恋愛心理テスト!
ようこちん。のブログに載ってたのでやってみました!

興味のある方ドウゾ恋愛心理テスト


◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
・陰気っすか!当たってます(ぇ


◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?
・ダンナで満足です!

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!
・ダンナ以外の人と付きあったことないけどこうなりそう(笑

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。
・田代なついのー(ぇ

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。
・そう言われればそうかも

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。
・束縛はしたいけどしてない・・・ハズ

◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!
・Σ(゚Д゚)あたってる(ぇ

◆一生で体験するエッチの人数
5人
・Σ(- -ノ)ノ エェ!?


◆あなたの好きな体位
正常位
・(´▽`)

◆恋人から思われていること
かわいいなー
・(*ノノ)

◆恋人に謝る時の態度・言葉
すりよってく
・やってるな(笑

◆初エッチ前のあなたの心境
痛いのやだなー
・笑

◆一番大切・好きな人
リョウスケさん
・息子ですぅ

◆あなたに気がある人
ダンナさん
(これ以下テキトーに答えてしまったので略)

◆ローレル指数(改)
199でデブ!体型です
デブ!ここまで来たら小錦もといKONISHIKI目指して頑張って♪
・ええい余計なお世話じゃ!!!!


結構当たってるかも!
陰気でストーカーっ気があるなんてやだなぁ(笑
ローレル指数は産んでからなんとかしてやるもん!!(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
げーむ / comments(0) / trackbacks(0) /
ゼーンの引退が決まりました
ずっとやってるオンラインゲームを
引退する事になりました。

そろそろ潮時かしらとは思ってたんだけど
なかなか踏ん切りが付かなかったので
妊娠したのは良い機会になったと思います。


今まで息子だけかまっていたのに
二人目が生まれたらそうもいかなくなっちゃうし
二人の子育てをしながらゲームする自信がないんですよ。
それに息子が私から離れなくなってるんです。
今までパパと二人で眠れていたのに
「ママがいなきゃヤダ」言うようになって・・・。
やっぱり察してるんですかね。
息子の生活も激変するわけだから
フォローしていくためにもゲームしてる場合じゃないな、と。


やっぱり自分の子供は可愛くて大切です。



先日ゲーム内で引退を表明(?)したんだけど
理由を話したらおめでとう!て言ってもらえて
本当に嬉しかったです。
せっかく知り合えた人達と離れてしまうのは
やっぱり寂しい。
夜中までバカ騒ぎして、笑い声殺しながら泣いてた頃が
懐かしいなぁー。


24日でアカウントが切れるのでそこで終わりです。
あと2週間。
悔いが残らないようにバカ騒ぎしようかと思います。


ゲームの日記に引退のことを書くことができず悩んでるきらりでした。
げーむ / comments(0) / trackbacks(0) /
不覚にも。
ドラマなんてどうせ作り物。
特に恋愛ものは嘘っぽくてキライ。

感動させようってみえみえなんだもの・・・。

という理由から私は連ドラは滅多に見ません。
同じ理由で少女マンガもキライ。


の、はずなんですが・・・・・・・・・・


「花より男子」おもしれぇえええええええ!!!!
道明寺の不器用さ加減が(・∀・)イイ!!
花沢類にも萌えてますがっ!
つくしもかわいいっ!
絶対学園モノは見ないんだけどな。
ちょっとだけ原作知ってるからかな。
ついでにあんまり好きじゃない大塚愛のプラネタリウムも
ドラマみててキュンキュンしてしちゃったから(ハ
CDレンタルしてきちゃいましたからぁーーー!!!!

ドラマみて感情移入っていうのがホントに嫌なのに
気がつけば気分はつくし(ぇ
本気でがんばれとか思ってる自分が・・・(*ノノ)
痛いですか痛いですよね。
えぇ自覚しておりますからっ!!!


あぁ原作全部揃えちゃおうかな。
完全版高いけど売ってるしな。


来週の最終回が楽しみのような寂しいような気がしてます。
げーむ / comments(0) / trackbacks(0) /
おんらいんげーむ
腰のほうですがだいぶ良くなりました。
ぎっくり腰といっても軽度のほうなんでしょねー。
痛かったけどな!

おととい仕事だったのですが
フツーにふつぅーーーーーーに仕事してました。
腰痛いの忘れて階段一段飛ばして降りたら叫びましたが(ォィ
無理しないでねーと優しい声をかけていただいたけれども
これはムリ!と思うことでも
他のスタッフに頼める状態じゃなかったしのぅ。


で、話しは変わってオンラインゲームの話し。
今一年以上続けてるゲームの他にまた新しいの始めたんですよ。
ryzme(リズミィ)」ていうダンスゲーム?音ゲー?
ダンスダンスレボリューションとはちょっと違うらしいです。
音楽に合わせて出てくる方向キーをおして踊るんですけど
おもしろい!!!!
自分には絶対できない動きをアバターがしてるし
時々パンツ見えるし(ぇ
ムリしてコミュニケーションはからなくてもいい感じが気楽かなぁ。
私の名前「kirarireds」ていうんだけど外人に間違われることが多いので
日本語で登録する事をお勧めします(笑)。
ちなみに「きらりれっず」読んでほしいんだけど
英語読みだと違うんだって。
ドイツ語だと「きらりれっず」になるらしい。
名前変えたいけどまた一から始めるのしんどいしな・・・。
今日のゲーム中、面白ろかった一枚。
あたまぐりぐり
頭痛そうじゃない?(笑
ちなみに一番前の赤い髪のミニスカートが私です。
フリ鯖の1チャンネルにいるので声かけてねーv
げーむ / comments(1) / trackbacks(0) /
mixi
mixiに招待していただけまして
ブロフも共有にしてみました。
そんでもってFC2でブログしてたのですが
リアル兄貴に発見される危険性が出てきたので
丁度良い機会だったのでJUGEMに変更しました。

だって・・・家族の愚痴書けないじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。
(とても重要な事なんですよ)

兄にバレることのないよう、こちらに移動して行きたいと思います。

今後ともよろしゅう!
げーむ / comments(3) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /