ABOUT
キラリの日PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
OTHERS

<< 息子が・・・・ | main | すきんけあ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
息子のケガ(;´Д`)
ウチの子、最近ケガが多いんですよね(;´Д`)

この前は保育園の玄関横にある一メートルくらいの高さの台からジャンプしようとして
足からませて落ちたし(ケガは擦り傷だけだた)
昨日は教室の中で靴を脱いで靴下で走ってすっころんで
イスにアゴ?顔?をぶつけてアオタンつくって帰ってきたし・・・

自分が悪いケガばっかりだけどな!!!!

2回ともたいしたケガじゃないし本人ケロっとしてるし
まぁ別にかまわないんですけど・・・
ケガをして痛い思いして覚えていくんだ!とは思うんですが
あんまり続いているので心配なのですよ。
前のケガも今回のケガも同じズボンをはいていた日だったので
しばらくはかせないようにしようかな。

昨日のケガの原因は、
息子が靴のカカトの部分を踏んではいて脱いでしまったことなので
カカトががっちりしてる踏みにくくて脱ぎにくいやつに替えました。
今まではバレーシューズみたいなやつだったんだけど
もうボロボロだったしカカトふにゃふにゃだったからね。
脱ぎにくいから履きにくいんだけど
さすがに先生もちゃんと確認してくれるだろう!
謝られたけどむしろコッチが申し訳ないくらいです。


息子のケガで忘れかけてましたが(ォィ
昨日は検診だったんです。
先生が一人診察に来る時間が遅くなるという事で
9時予約で見てもらえたのが11時過ぎてしまった!というのは
まぁいつものことなので(つд∩)

久しぶりのエコー!赤ちゃんの姿を見てきました。
大きさは標準範囲。
ただ・・・逆子だそうな(;´Д`)
昨日の夜すごい動いて、キックの場所が変わったから
あやしいなぁと思ってたんですよ。
やっぱりな!って感じ。
息子も今の時期逆子だったんですよね。
何もしないでも勝手に戻ってくれたし
まぁ生まれるまでに戻れば帝王切開じゃなくていいし
何かの拍子に戻るだろう!とのんびりかまえてます。
ちなみに、逆子だったので性別不明です。
足で股隠してました。
息子は逆子でもおっぴろげてくれたんだけど(笑)。
キックの仕方も違うし、マタ見せてくれないし(?
私と同じO型のような気がします(・∀・)

ちなにみ旦那はB型。
B型の子がO型の母から生まれてくると
強く黄疸がでることがあるんだそう。
息子がB型で黄疸はでてたけどそんなに酷くなかったから
大丈夫だと思うんですけどね、
負担を減らしてあげたいと思うけど
こればっかりは親にはどうにもできないしな。

初期は出血、中期は血圧、後期は逆子と色々ありすぎ(;´Д`)
きっとスポーンと生まれて元気に育ってくれるんだろう!
にっき / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック