ABOUT
キラリの日PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
OTHERS

<< 38週に突入〜 | main | 入院しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
暑いですねぇ(ちょっと書き直し
あつー!!!!
チヌーー!!!!
妊婦に夏は地獄だよ(;´Д`)
これから妊娠する予定の皆様、10、11、12月は控えた方がいいと思いますよ(ナニヲ

と、暑さのせいで頭がおかしくなりかけのきらりです。
4月はまだ寒いだろうから5月6月に産んでみたいな。
快適そうだもの・・・。
とはいっても結構暑いのは平気なので
ガンガン家事やったり勢いあまって玄関の大掃除とかしてます。
なんかね、やる気が出るんだよ(笑)。
今住んでるのは青森だけど生まれたのは岐阜だったり
アチーので有名な熊谷に住んでたこともあるから慣れてるのかな。
でも寒い青森にも適応してる・・・。
どこでも生きて行けるってことか!(ぇ


昨日、保育園で息子がTシャツの着替えをしていました。
ズボンは替えてないし、着替えたTシャツは食べこぼしで汚れていたし
なんで着替えたか不思議に思っていたら
「あ、良輔くん汗が凄いので着替えましたー」
だって。
・・・確かタンクトップ一枚で保育園行ったよね?
半ズボンだったよね?
どれだけ汗っかきなんだよ(;´Д`)
息子の話しだとお昼寝布団がグチャグチャらしいので
土曜日辺りに先生にお布団の具合を聞いてみなくちゃだわっ。
家でも汗が凄いんですよ。
おねしょしても起きない子なので私の目が覚めたときに確認するんですが
汗なのかおねしょなのかわかんないくらいビッショリ(笑)。
匂いをかがないとわかりましぇん((
暑くても汗かいても元気だからいいんだけどね!
もうすぐ丸坊主になるしね(・∀・)
カットしたら写真UPするのでお楽しみにっ!
にっき / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivakirari.jugem.jp/trackback/137
トラックバック