ABOUT
キラリの日PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
OTHERS

<< 退院です | main | 産後ぶるー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
さっき気がついたんですが
携帯から更新すると文字数制限ある?!
記事が途中で切れてるじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。

出産の記事が切れてたのはちょっとショックでした。
書き直すつもりだったけどさぁ・・・。
今から直す元気はないので後日お楽しみにぃ〜。


昨日、ななかの出生届を出してきました。
役所からもらう書類に名前が書いてあって
本当にこの名前になったんだなーと実感しました。
旦那と見てウヘウヘ笑ってました(ぇ
帰りに旦那がどうしてもジャ○コに行きたい!と言うので
ヘロヘロだったけど行ってみました。
・・・疲れ果てて帰ってきました(つд∩)
でもKAT-TUNのシングルの初回版買ってもらえたからいっか〜。

珍しくこんな時間まで起きていたから
次の授乳が終わったら朝まで爆睡します。
予想時刻まであと10分!
そろそろ泣くかな泣くかな・・・。
にっき / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
退院おめでとう★
アレ、昨日行ったっていうジャ○コはもしかして風車のあるジャ○コかしら…?

ウチも昨日行った〜!
初めて行きました(・∀・)ノ
* こんぶ * 2006/07/28 1:57 PM
そうそう!そのジャ○コです。
ウチから車で20分もあれば行ける距離にあるんだよ。
同じ店内にいたとは・・・。
* きらり * 2006/07/28 2:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivakirari.jugem.jp/trackback/148
トラックバック