ABOUT
キラリの日PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
OTHERS

<< さっき気がついたんですが | main | 寝かしつけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
産後ぶるー
ちょっと産後ブルー入り気味のきらりです。
そろそろ疲れが出てきたのかなー。

イライラの対象はダンナとお母さん。

産後お母さんが家にいてくれてるんですが
うん、居るだけ
やってるのは洗濯ものたたむのとご飯の準備だけですかね。
それならいなくていいよ!って感じです。
何やってるかというと庭の草むしり・・・。
それやる暇あるなら掃除機かけるとか、洗濯物干すとかサ。
はぁ(;´Д`)
ウチのななかちゃんはよく寝てくれる子だから私がやれるけど
泣く子だったらウチが凄いことになってますよ。
ついでに、ななかのお世話をしてくれることはありません。
期待してなかったから諦めてる気持ちもあるけどね。

旦那さんは、金遣いが荒いっ!
会社でもらったお祝いのお金を使い込んでるみたいで
「持ち歩けば危ないから置いていけ」といっても
絶対に手放さないんですよ。
貰った現金を私に見せないんですよねぇ。
タバコもビールもお菓子もジュースも好きに買ってきてるし
昨日のお祭りで息子にすごいオモチャ買ってやってるし・・・。
これからまだ買わなくちゃいけないものもあるじゃないですか。
その為のお祝いじゃないですか。
女の子なんだから可愛いお洋服を着せたいじゃないですか!!!
お祝いでもらったお金で私はマザーズバックを買おうと思ってたんです。
息子のときに中途半端なカバンを買ってしまって不便だったから
今度はいいやつを買って長く使おうと思ってたのに・・・。
不安で注文ができません(;´Д`)
それに・・・自分のことは自分でやってくれって感じ。
風呂上りの着替えぐらい自分でタンスから出してくれって感じ。
母乳をあげてて準備できなかったら同じ服、パンツはいて過ごして、
後で着替えるって言ってたのに次の日同じ服で仕事行ったからね・・・。
それに車のガソリンが入れられないって言ってるんですよ。
・・・私に車を運転してスタンド行ってガソリン入れてこいと?
セルフ怖かったら店員さん呼んでやり方聞けよ!!!


病院退院してから体重が3キロ減りました。
母乳は痩せるっていうし嬉しいんだけど
やつれていってる気がします。
それを母に言ったら「そうは見えないわよ」ってニヤニヤされました。
・・・いちいちむかつくんだよ!!!
旦那に言ったら「毎日体重の話し聞いてるんだけど」
・・・えぇそれ以外変化のない生活をしていますから!!!
ウガウガー!!!!


うん、それくらい何だよ!って言われちゃうような小さいことだと思うんだ。
いつもなら笑ってやり過ごせるようなことなんですよ。
今の時期だからかなー。
イライラして悲しくなってきてしまいます。
ウガウガーー!!!!

今日は旦那が帰ってきたら一人で買い物に行って大量に食ってやる!
んでもってイライラを旦那に全部ぶちまけてやろうと思います。
うへへへへへ。


さて、またななかのかわいらしい寝顔と
KAT-TUNのシングルについてきたDVDに癒してもらおう(´Д⊂
にっき / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
そうそう!イライラはななかちゃんの可愛いお顔とカツンDVDで癒してちょうだいね♪
イライラはお肌にも良くないし!
* みやび * 2006/07/30 4:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivakirari.jugem.jp/trackback/149
トラックバック