ABOUT
キラリの日PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
OTHERS

<< 産後ぶるー | main | げんきですー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
寝かしつけ
昨日、ななかが夜寝なくなっちゃったんです。
抱っこすれば寝るんだけどベットに下ろすと泣き出してしまって…。
病院に居たときは添い寝すれば良かったけど
旦那と息子の三人で寝てるベットには寝かせられないし
床に寝れば猫がくるし。
眠い頭でどうしたもんだか考えたら、入院中はタオルでくるんでたのを思い出したんですよ。
試しにタオルでくるんでみたら
グズってたのにコロッと寝たんです。
そしてベットに置いたらそのまま寝てくれたんです!
三時間ぐっすり寝てくれたので
私もぐっすり寝ることができました。

やっぱりくるまれると安心するのかなぁ。



今日はお客さんの多い日でした。
ななかのお祝い沢山もらっちゃった♪
コムサのピンクのカバーオールもらったので
1ヶ月検診に着せていこうと思います♪
息子のおさがりしかないから
何着せようか困ってたんですよねぇ(^_^;)
女の子の服はやっぱり可愛いなぁ!
にっき / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivakirari.jugem.jp/trackback/150
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/26 11:40 AM |