ABOUT
キラリの日PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
OTHERS

<< 寝かしつけ | main | 乳腺炎になりました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
げんきですー
生きてます!
がっつり生きてますよ!!!
ななかは相変わらずかわいくて、息子は相変わらずうるさくて(?)
元気にやっております。

最近ななかちゃんは起きてる時間が増えました。
そして起きてるときに一人にすると泣いて抱っこをせがみます。
ちょっと待っててね〜と置いておくとヒートアップしてくるので
抱っこしっぱなしの日もあります。
腱鞘炎&肩こり&腰痛がでてきました。
かわいいから全然平気なんだけどねっ!

産後ブルーというかイライラすることが多いです(;´Д`)
育児は全然イライラしないんだけど
旦那とお母様がもうね、腹立つ(笑)
私がイライラしてるのがわかるので
旦那はななかの夜泣きに付き合ってくれようとするんですが
添い乳なので、オムツ替えたらあと寝るだけなんですよ。
女の子だからオムツ替えられないて言うから替えるの私だし、
起きてこられると座っておっぱいあげなくちゃいけないから
かえってめんどくs((
ななかのお世話は苦じゃないので、
自分のことは自分でやってほしいし息子にゲームやらせたり
ムダにお菓子やジュースを与えたりしないで
絵本読んでやったりオモチャで一緒に遊んだり寝かしつけたりしてほしいです。


腰痛&肩こり&腱鞘炎はありますが
体力、体調は回復してきています。
昼寝しなくても大丈夫になってきたしね。
そろそろ人恋しくなってきたので・・・
誰か遊ぼうよー(つд∩)
にっき / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivakirari.jugem.jp/trackback/151
トラックバック