ABOUT
キラリの日PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
OTHERS

<< 絆 | main | 1ヵ月検診でした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ばとん
実はコレ、ずっと前に書いてたんですよ。
公開にするのを忘れてt((

てことでひまわりから回ってきてたバトン答えてみようと思います♪

(8月4日に書いたものです)
《バトンルール》
1、回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4、ルールは必ず掲載してください。


★最近のマイブームは?
子育て?しかしてないっす。

★最近ショックだったこと
ななかのオムツをとった瞬間おしっこされたこと(;´Д`)

★最後にお酒を飲んだのは『いつ・どこで』ですか?
お酒のめませーん

★最近始めたいと思う勉強は?
エクセルとワード。事務の仕事したーい

★ボーナスの使い道はどうしますか?
・・・支払いで消えます(つд∩)

★年末年始の予定は?
年末は旦那実家で過ごして年始はウチかな?

★大好きな漫画を五つ
今思いついたやつは〜
・ワンピース
・医龍
・20世紀少年
・め組の大吾
・昴
・・・全部旦那の影響です。

★お気に入りの歴史年号を覚える語呂は?
語呂で覚えなかった。

★お国自慢を一つ
りんご言われたのでにんにく!

★好きな色


★どんな能力でも手に入れられるとしたら?(ひとつだけ)
お金ザクザク(ぇ

★好きな芸人は?
M1で一位になった人なんだったっけ・・・

★身長は何センチ?
162僂らい

★寝る前に必ずすることは?
授乳(笑

★大好きなあの人に一言(恋人・友達・家族など)
旦那さん!お風呂に入るときは自分で着替え持っていってくださーい

★今、何時?
14時52分

★好きなゲームは?
FF召六笋蝋イでした。
DSマリオとメテオス面白かったよ

★部屋にポスター貼ってますか?それはなんですか?
ないでーす。昔はLUNASEAが壁一面に張ってあった。

★ストレス発散法
寝る!

★バトンをまわしてくれた方にメッセージ
好きだー!(ぇ また遊ぼうね♪

★世界中で一番大切なもの
家族

★北朝鮮をどう思いますか?
いい加減にしたら?と思います。

★愛ってなんですか?
目に見えない一番大切なもの

★神ってなんですか?
色んな神様があると思いますが、いると思う〜。

★得意料理
カレー!から揚げ!これは自分の作ったものが一番好き。

★あなたの取り得
立ち直りが異常に早い(と旦那によく言われる)

★子供のころの夢
看護師さん

★一番最初に好きになった子の名前
幼稚園の頃、同じ団地に住んでていつも遊んでいた子。
小学1年生の時に足の病気になって松葉杖使わないと歩けなくなってしまって
気がついたら居なかった。引っ越したって聞いたけどね〜。
名前忘れた(;´Д`)

★今日の下着の色
ドレドレ(覗いてみる)→この色冷や汗

★今一番欲しいもの
かわいい子供達がいるので、あとはお金です(ぇ

★好きな異性の服装は?
カジュアルな感じ。

★自分お名前を辞典に載せるならなんて書く?
わからんっ

★一番最近送ったメール内容
旦那さんに
「暑いけど風に当たったら体と傷口と骨が痛い。ななかはよく寝てるよ」
と送りました。風に当たると色々痛くなるのよ(;´Д`)

★旅行に行くならどこにいきたいですか?
沖縄っ!わー!!!と遊びたい。

★明日何する?
・・・ななかのお世話?

★自分の好きな所を3つ
立ち直りが早い、食欲がある、体力がある

★好きな季節は?
春〜

★携帯の機種は?
auのW43CAだったとおもうんだけど

★お勧めの映画を一つ
仮面ライダーカブトのやつ

★次の休日の予定は?
日曜日は旦那と母が仕事なので、お隣に息子を預けます。
まだななかちゃんはお外に出れないから
息子も家に閉じ込めておくのはかわいそうだもの。

★好きなディズニーキャラは?
くまプー!

★バトン回ってくると面倒ですか?
時々答えられないときもあるんですが、それでもいいなら全然いい。

★お気に入りの日本食
スシー

★何歳までに結婚したい?
結婚できないと思ってたんだけどねぇ。
19歳で嫁入りしました。

★最近のかつらについてどう思う?
コンビニで働いてた頃、ズレてる人をみましたっ!
帰ってから同僚と大笑いしましたっ!
ズレないように頑張ってください(?)

★田代まさしは何してると思います?
ヒキコモリ?

★家に帰ってきたらブッシュがいました。あなたはどうします?
外人さんと結婚してる友人に電話してウチに来てもらって
帰ってもらう(笑)。
出産祝いくれたらいいな!(違

★日本のどこに住みたい?
青森すきです

★犬派?猫派?
猫!散歩しなくてもいいから(ぇ

★20世紀最後の日何をしていましたか?
旦那と一緒にいたような。

★今日の自分に一言
体痛いなら寝ればいいのに

★目玉焼きには何をかけますか?
塩コショウ

★好きなスポーツは?
久しぶりにバトミントンやりたいなー。
息子とするサッカーも楽しいなー。

★無人島に1つだけ持っていけたら何持ってく?
旦那(ぇ

★涙をどうやってこらえてますか??
泣くなー!って心で叫ぶ

★寝る時は何を着る?
Tシャツとジャージ

★言われると嬉しい褒め言葉は?
痩せた?(痩せてなくても嬉しい)

★今まで言われて一番トキめいたセリフは?
「帰ると匂いが残ってて寂しいんだよ」
旦那と付きあってる頃に言われました。
いやぁ、懐かしい!

★人生で一番楽しかったことは??
高校生の頃にLUNASEAのライブツアーまわったこと。
一週間で3箇所まわったよ。
月:学校、火:青森でライブ(青髪)、水:学校(スプレーで黒)
木:秋田でライブ(金髪)、金:岩手でライブ(金髪)
平日だったけど (゚ε゚)キニシナイ!!

★今までの人生で最大の危機は?!
ななかの出産(笑)。
陣痛がきつかったのぉーーー。

★あなたの変態エピソードをどうぞ!
オンラインゲームではいつも裸でした。
ゲーム上でだからね?!

★今までにした最大の悪事教えてください
・・・法に触れそうです(ぇ

★恥ずかしい体験談は
ありすぎて書ききれません。

★暗殺を引き受けるなら、いくらでやりますか!!
家族が泣くのでやりません。

★最近行ったライブorイベントは?
ポルノのライブ!

★今の待受画面は?また着信音・メール着信音は?(携帯持ってない人はPCで)
待ちうけは旦那と息子と娘のかわいい3ショット
着信音は宇多田ヒカルの・・・曲名忘れた(;´Д`)
メール着信音はKAT-TUNの「SIGNAL」

★今歌いたい曲はなに?
こんにちわ、あかちゃーん
っていつも唄ってますよ。

★●●に物申す!誰に何をいいたい?
お母さんに。
仕事が大変だからって私に八つ当たりするな!
その日の気分で息子におもちゃを買って機嫌をとるな!

★居酒屋さんで一番最初に何頼む?
ウーロン茶。お酒は飲めないので。
ジュース類を先に飲むと食べれなくなるでしょ?

★これやったら何する?
ベビーベットで寝てるななかの顔を見に行く

★またまた今何時ですか?
15時22分。ネムイ・・・

★「あなたの好きなアーティストは?」
ポルノグラフィティ Def Tech KAT-TUN

★最近集めてるものは?
ベビー服!

★次にまわす質問を考えてください
私らしい質問てことで!
「子供は何人欲しい?」
ウチは4人欲しいけどお金がねー(;´Д`)

次に回す人はー
・・・みんな答えてるぽい(;゚Д゚)
ルール違反になっちゃうけど答えてみたい方どうぞー
にっき / comments(0) / trackbacks(9) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivakirari.jugem.jp/trackback/152
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/29 1:43 PM |
KAT−TUN SIGNAL
トラバ失礼しますm(_ _)m KAT−TUN最高!
| KAT−TUN SIGNAL | 2006/09/05 1:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/26 10:35 PM |
激安価格 【医龍〜Team Medical Dragon〜】DVD&関連商品 通販
【医龍】 DVDの楽天で1番安い店をご紹介しています!坂口憲二・稲森いずみ関連商品もご案内。 【医龍〜Team Medical Dragon〜】 抜群の腕を持つ天才外科医である彼が、大学病院の病巣に次々とメスを入れ、大きな権力に立ち向かう・・・
| 激安通販 【DVD・CD・本】 格安価格比較ナビ | 2006/09/28 11:37 AM |
結婚式 服装 - 結婚式での服装の情報
結婚式にどのような服装で行こうかお悩みではありませんか?
| 結婚式 服装 - 結婚式での服装の情報 | 2006/11/01 9:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/31 5:45 PM |
占い師のグラフィティ 08-08-03
暑中お見舞い申し上げます こんにちは。 天津です。 今年も「かもめーる」を50枚ほど書いて投函してきました ホームページやブログに書く...
| 占い師のグラフィティ | 2008/08/04 8:04 PM |
占い師のグラフィティ 08-08-06
こんにちは。 天津です。 今日のプロローグは私の所へ来なくなって久しい一人のお客のことです 彼女はお茶の先生として悠々自適の生活を送...
| 占い師のグラフィティ | 2008/08/07 10:14 PM |
占い師のグラフィティ 08-08-08
こんにちは。 天津です。 今日はあるセレブな奥様の身勝手なお話です すでに定年退職した夫は大変妻想いで 一昨年二人で世界一周の船旅を...
| 占い師のグラフィティ | 2008/08/10 7:54 PM |