ABOUT
キラリの日PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
OTHERS

<< げんきですー | main | 誕生日プレゼント戦争? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
乳腺炎になりました
朝からおっぱいがいつもと違うなと思ったんです。
いつもなら張らないのに張って痛みがあるから
夜中に吸われすぎて空っぽになったのかな〜
って軽く考えてたんです。

昼ぐらいから体が痛くなってきてダルくて今日は調子が悪いんだって
ベットでななかとゴロゴロしてみたり
パソコンやって気分転換してみたりして
それでも調子悪いからシャワー浴びてななか風呂入れて寝よう!って思ったんです。

シャワーに入ったときに右乳をみたら
なんか赤いというか血色おかしいんですよ。
触ったらすげぇ痛いんですよ。
ここで気付けって感じですが吸ってもらえば治ると思って
ななかをお風呂にいれて、お母さんが息子を迎えに行ってくれて乳が変なことを忘れてたんですよ(ぇ

ご飯前に授乳してるときに思い出して
お母さんにおっぱいが痛くて赤くなってる事を伝えてみてもらったら(看護婦さんなの)
「それ乳腺炎よ!今から病院行かなくちゃ」
って言うんですよ。
信じられなくて熱を計ってみたら38度ありました\(゜□゜)/
…そういえば関節も痛かったなぁ。

仕事中の旦那に無理矢理帰ってきてもらって病院行ってきました。
何を食べたか聞かれたので
昨日は晩御飯が酢豚で今日は昼御飯にハンバーガーを食べたって言ったら
それが原因だ!と怒られました(;_;)
…シュークリーム三個食べたのは内緒にしておきました。
高カロリーの物を食べると乳腺が詰まるそうですよ。
助産婦さんに詰まったおっぱいを出してもらって大分楽になりました。
熱も下がったから体も痛くないし♪


まだ少し赤くて痛いのでおっぱい冷やすやつを買ってきて冷やしてます。
夏でよかったよぅ。

赤ちゃん産むまでも大変だけど産んだ後の方が大変だと実感したのでした。

にっき / comments(0) / trackbacks(2) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivakirari.jugem.jp/trackback/153
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/21 3:30 PM |
11/15の3時のおやつ
お菓子だーいすき!今日のおやつは何かなぁ??
| 3時のおやつ | 2006/11/17 12:25 PM |