ABOUT
キラリの日PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
OTHERS

<< 誕生日プレゼント戦争? | main | ぜんそく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
Happybirthday!
今日は息子の五歳の誕生日でした!

てことで、ななかを母に預けてずっと前から約束してたというか親が見たかった(ぇ
仮面ライダーカブトとボウケンジャーの映画を見に行ってきました。
最初息子が怖がって帰ると騒ぐのも、
途中で夢中になるのも
中盤で飽きて騒ぐのも想定の範囲内だったので
私も旦那も余裕。
他のお客さんも年が近い子供がいるので
騒いでも誰も何も言わないから
過ごしやすかったです(笑)

2つとも面白かったけど仮面ライダーは大人が楽しめる分子供が飽きてしまってました。
最後はドキドキしたけどね!

映画が終わってから息子がカブトのきめ台詞みたいなのをずっと真似してて
かわいかったなぁ(*^-^)

誕生日プレゼントは仮面ライダーカブトとコーカサスの人形、
adidasの靴、サルゲッチュのソフトです。
今、パパとゲーム頑張ってますよ!
…明日は保育園だからそろそろ寝てほしいんだけどね(ρ_-)o
にっき / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivakirari.jugem.jp/trackback/155
トラックバック