ABOUT
キラリの日PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
OTHERS

<< Happybirthday! | main | 24時間テレビ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ぜんそく
誕生日あたりから息子がゲリをしていて
咳もしていたので風邪を引いちゃったかな〜と思ってました。
いつもなら、この時点で病院へいくんですが
ななかのお世話に追われていて誰も病院に連れて行こうとしなかったのがまずかった。

金曜日の朝からずっと咳をしていたんだけど
前の日の夜ななかが夜泣きをしていて私が眠れず朝起きれなかったので
旦那は車に一人で乗って会社へ行き
母が息子を保育園に送っていってくれました。
昼頃旦那から
「保育園から電話があって、良輔の咳が止まらなくてゼーゼーしてるから
迎えに来て欲しいって。俺、抜けられないからお母さんに聞いてみて!」
と電話があってビックリ。
お母さんに電話したら
「あ、ムリ。3時から会議あるから。タクシー使えばいいじゃなぁーい」
と言われてちょっとキレて(汗
旦那に電話したら無理やり抜けてきてくれました。
(現場監督さんに「息子が喘息で入院した」と嘘ついて抜けたんだって)

急いで病院に連れて行って吸引を2回もしてなんとか落ち着きました。
点滴や入院にならなくてよかった。

土曜日はまだフーフーしてたけど今日は元気です。
明日には保育園に行けそうです。

しばらく喘息外来には行ってなかったんだけど
2,3ヶ月通わなくちゃいけないみたい。
これから発作を起こしやすい時期になるから
しっかり通って予防しなくちゃ!!
むすこ / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivakirari.jugem.jp/trackback/156
トラックバック