ABOUT
キラリの日PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
OTHERS

<< ぜんそく | main | 絆 >>


- / - / - /
24時間テレビ〜
今日は24時間KAT-TUNテレビの日ですね(・∀・)
いつもは絶対見ないんだけど今年は見ますよっ!
だってKAT-TUNが出るんだもん〜♪
日テレの策に思いっきり引っかかってやろうじゃないの!

始まる時間までに晩御飯の準備を終わらせて、
お風呂入ってテレビの前にスタンバイしないと!
ななかがいい子でねんねしていてくれることを祈ります。


先ほど兄から電話があって
私と母に相談があるんだって。
人が相談するときって答えを決めてるっていうけど
一体何なんだろう。
28歳の独身男がする相談・・・
彼女ができた?結婚する?それともお金、転職。
24時間テレビでKAT-TUNがでてない時間帯にしてくれよなんて
とんでもないことを考えているのでした((
にっき / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivakirari.jugem.jp/trackback/157
トラックバック